いつかみた空。 どこかであった猫。 だれかのうしろ姿。 そして 小さいころのあなた。
http://rairakitta.blog2.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
癒しの旅~その5
2006-09-27 Wed 20:16
その夜は
彼女のとなりに寝た。

なかなか ねつかれないようで
彼女は 寝酒に 
バーボンを 二杯のんでいた。

それから
「ごめんね。お酒くさいかな」
って
また 微笑んだ。

無理して 笑わないで。

彼女にからだをよせていくと
「ありがとう」と
目を閉じた。

そうして すぐに
寝息をたてた。

彼女の髪を 前足でなでながら
おやすみと つぶやく。
そうして
彼女の おでこに 自分のおでこを
あわせる。

彼女のすべてが 伝わってくる。
別窓 | 癒しの旅  
| ☆いつも旅のはじまり☆ |
